16

4月

2015

面倒臭いなんて言わずに、検診大事です

すごいショックだったと思うんです。

 

 

美恵さんこんにちは。

大腸カメラの検査で3つもポリープがあって切除しました

2年前には平気だったのに

先生もビックリしていました

 

 

こんなご連絡を頂きました。

 

腸のことをこまめにに質問して下さる方で

食べ物、サプリメントなど気を使われていました。

 

だからなおさら

ショックだったと思います。

 

 

でも悪くなる前に切除でき

改めて身体と心に向き合える時間がとれたんですから

今のタイミングでよかった

そう私は思います

 

切除できたんですから…

 

ご連絡頂いて、やりとりさせて頂きました。

元気でたかな。。。

 

 

 

 

もう少し桜、楽しめそうですね。

ポカポカな太陽とそよ風にあたって

体をゆっくり休めてあげて下さいね。

 

 

「私は大丈夫!」なんてないですから

検診行かれて下さいね。

私もちゃんといきます(^^)/

 

 

 

76e67ccd8effc4087db0bd410e3ce2db_s

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ