17

5月

2015

「腸上げマッサージ」の方が効きそう!

ゆったりほっこりチネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日予定していましたシーサイドセラピー

中止になっちゃったんですね。

 

次回の対策検討もかね

セラピスト5名お台場海浜公園に集合!

 

現地に到着や否や

中止になったのがもったいない。

 

 

s7

 

ものすごく気持ちよかったですよ~~\(^o^)/

(私は後ろの緑のカーディガンです)

 

 

 

s2

 

 

s3

 

 

s6

 

 

s10

 

 

本当はこんな感じで

海のそば、木々の間

鳥の声、気持ちのいいそよ風を感じながらのイベント予定だったんです。

 

次回こそは!

自然の中でのマッサージ体験

絶対に実現させます♪

 

 

 

セラピスト同志、身体のメンテナンスも兼ね

交換セッション

 

「美恵さんに腸セラピーしてほしかったのー♪」と

嬉しいお声を頂きました。

 

「セルフケアの腸上げマッサージも気になる」というお声もあったので

簡単な腸上げマッサージをその場でお伝えしたところ

 

「こっちの方が効きそう!」って

 

以前、基本のセルフ腸マッサージをお伝えしたことがあったんですね。

家でもやってくれていたようです。

 

40代からは基本の腸マッサージに加え

腸上げマッサージも加えてあげたほうが

腸の動きがよくなってくると思いますよ(*^_^*)

 

腸上げマッサージは

5/30と6/14の腸もみ会でやります。

5/30の詳細はこちら

6/14の詳細はこちら

 

 

 

s5

 

s8

 

海を目の前に大はしゃぎ(笑)

砂浜に足をグイグイ入れて、浄化してきましたよー。

 

 

s9

 

お台場海浜公園 シーサイドセラピー

次回こうご期待下さいませ♪

 

 

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ