19

5月

2015

ホネヲヒロウ想い

こんなことを書いたら母に「おいおい(^_^;)」って突っ込まれそうですが…

 

こんにちは。

ゆったりほっこりチネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

 

母の日の数日前

定期的な母の身体メンテナンスで

オイルマッサージとチネイザン腸セラピーをしていたときのこと

 

お腹のマッサージをするときに

肋骨を確認するんですが

その日はふと

「この骨をいつか拾う時がくるんだよな…」

そんな風に想っちゃったんですね

 

「勝手に殺すなっ!」って

母から突っ込みが入りそうです(苦笑)

 

 

まぁそんな風なことを思ったわけですが

そもそもそう思えることが

とてもありがたいというか

 

この仕事をしているからこそ

そう思えたわけで…

 

だって本当に両親の骨を拾う前に

なかなか親の骨を触る事ってないと思うんです。

 

 

母の日の前に

ちょっとした感覚から

お母さん、ありがとうの気持ちが生まれてきました

 

変な感覚ですけどね(^_^;)

母ばかりじゃなく、父の骨も確認しておかなきゃ(笑)

 

 

父・母にあって顔を見る

それだけでもいいと思いますが

肩もみとかハグとか触れることで

両親との思い出を作るのもいいんじゃないかな~って

思ったりしている今日このごろ

 

それができる仕事であって本当によかったと

心から思う今日このごろ

 

今頃両親ふたりで旅行中

お土産まってます

 

 

06ff25197fc0982fd2c49d38e917de69_s

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ