31

5月

2015

皆さんに体感して頂きたいから、6月はこちら♪

ゆったりほっこりチネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

32720d7578e37f67cd8bc5141ac3b535_s

 

 

チネイザンレッスン(気内臓)で

毎日やることー!として

ロータス瞑想とう瞑想をやる宿題がでてるんです。

 

たま~に忘れちゃいますが、

ほぼ毎日ちゃんとやっています。

 

やってみないとわからない

瞑想をすることで何がどうなるのか

 

まだ「これが変わったー!」という感覚はありませんが、

小さな動きで少しずつ変わってきているのは感じます。

 

体というより心

 

心の変化がでてきているので

正直…戸惑っています。わたし。

でもこの戸惑は、自分を向上させるものだという感覚もあって

自分自身が自分自身を楽しんでいる状態です^m^

 

 

前置きが長くなっちゃいましが

今回ロータス瞑想をしているときに

ふと湧き上がってきた言葉がありました。

 

「感じることから改善がはじまる」

 

今の私がまさにそうだからかもしれません。

 

便秘も腸を感じるようになってから(セルフ腸マッサージ)

便秘改善のスピードがはやまりました。

 

太陽の陽、気持ちいい風、その場の空気感、大地に寝転んだ気持ちよさ、木々の色、花の色、、鳥の声、うぐいすの声…

 

自然をより感じるようになってから

腸だけでなく心が変わってきました。

 

知識ではなく体感

 

「感じることから改善が始まる」と湧き出た瞬間

皆さんにチネイザン腸セラピーを体感してもらおう!

それも体験会じゃなく、ちゃんとしたセッションで

 

 

6月はちょうど梅雨にはいりますし

脾・胃のエネルギーが落ちやすくなります

ということは

腸にも負担が

 

ということは

その先の肝臓や腎臓

肺とか子宮とか

結局、五臓六腑に負担がかかっちゃいます(苦笑)

 

でもその中の1つでも2つでも

内臓たちが「マッサージされて嬉しい~♪」ってお腹の中で微笑んでくれたら

HAPPYスパイラルの始まり。

 

ここから改善が始まります。

 

 

DSC_6266-2

タオルの上からではなく、直接お腹を触らせた頂いております。

 

 

ということで♪

6月は内臓デトックス腸セラピーが90分10800円になります。

 

初めての方も、リピーター様も♡

 

あ!男性も大丈夫ですよ(*^_^*)

男性は、お会いしたことのある方は自宅サロンでもシェアサロンでも

はじめましての方は、シェアサロンになります。

 

出張もしますので、お気軽にお問合せ下さい(女性のみ)

 

コースの内容はこちらをご覧ください

(フットバスはつきません。カウンセリングはしっかりやります。施術が90分です)

 

 

<こんな方々におススメです>

・便秘や下痢、ぽっこりお腹

・忙しくて食事が不規則

・頭をつかいっぱなし

・疲れがとれない

・肩こり、腰痛、冷え、むくみ、生理痛

・やる気がでない

・眠りが浅い

・痩せられない、太れない

・イライラ、不安、心配、焦り、プレッシャー

 

 

お腹から癒されて

お腹から健康になってください

 

心をこめてマッサージのハグをさせて頂きます。

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ