15

6月

2015

千葉駅近くお客様の職場へ、出張で腸マッサージでした

ブログ更新がだいぶあいてしまっていました

書きたい内容はたっぷり

明日は1日パソコンday

ゆっくり書き綴ろうと思います。

 

こんにちは。

ゆったりチネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

 

今日はお客様の職場へ出張させて頂き

腸セラピーの施術をさせて頂きました。

 

 

ご依頼いただいたのは快適住まいる 代表の嶋野様

 

unnamed (3)

 

 

施術後の写真なので、タオルがしわくちゃでした(^_^;)

 

 

出張の際は、マットレス・タオルなどを持って伺っております。

 

布団が敷けるぐらいのスペースをお借りして

施術をさせて頂きます。

 

 

 

「マッサージやエステに行きたいけど行く時間がとれない(>_<)」

とのことでしたので

私が行けばいいこと♪

 

自宅だと散らかってるし…など気にされる部分もあるかと思いますが

(私は全然気になりませんよ^^)

職場だったらお願いしやすいという方もいらっしゃるかと

 

 

○●・○●・○●・○●・○●・○●・○●・○●・

 

松沢さん、本日は事務所までお越しいただきありがとうございました。

セラピーとても気持ちよく、エネルギーチャージできました。

おかげさまで、施術後、仕事にも間に合いました。またよろしくお願いします(^^)

 

○●・○●・○●・○●・○●・○●・○●・○●・

 

 

都内へお仕事にでる前の腸セラピー

エネルギーチャージできたようでよかったです(*^_^*)

 

身体も心もリフレッシュできるとすると

「よ~し頑張るぞ!」って

ガッツポーズしたくなったり(ワタシだけかな)

仕事への気持ちの入れかたがまた変わってくると思います。

 

あとリラックスして仕事にとりくめたり。

アイディアが浮かびやすくなったり

滞ってた仕事がはかどるようになったり。

 

お♪

職場での出張マッサージ

いいこといっぱいありそうですね~~

 

 

 

今のところ腸セラピーの出張のみですが

徐々にオイルマッサージもできるように

出張用のベッドを購入しようかと考えています。

 

 

19221788_1914297188792434_5876732909250699915_o

 

快適住マイルさんの近くでとった1枚

 

根で大地をしっかりつかんで

上に上に伸びている姿に

今日も頑張るぞ!って

 

出張のお声かけを頂いたことに、感謝の朝でした。

 

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ