17

6月

2015

マッサージは「愛」で「ハグ」

少し前からインスタグラムを始めてみました。

ほとんどプリンの写真投稿なんですけどね。

 

つい先日、インスタグラムからアメブロに投稿できることがわかり。

昨日やってみました。

 

その内容がこちら

 

 

19146249_1914877368734416_4627850707450211173_n

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

全然つかいこなせてないけど(マヤ手帳)

住職に教えて頂いた24時間good&New

3日坊主の私が1ヶ月半も続いてる(マヤ手帳に書きこんでします)

 

読み返すとその時の感情がよみがえる

 

全身が手だと感じた

足から頭の先まで

私の全身が手

その手で愛したい、ハグしたいと感じた

 

今日は全身の手を解放させる日にしよう🎵

ピピってきたのは太極拳とフラダンス(*≧∀≦*)

太極拳の型はわからないけど~

元気玉つくりながらやってみよう!

私にとってマッサージ(オイルマッサージや腸セラピー)はハグ この想いは固まった♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

マッサージは愛でアートである

こんなことをよく聞いていました

ほんとにそうだな~と、最近つくづく感じます。

 

マッサージは愛

そう思った時に

全身でハグしたい

自分自身の全身をつかってハグしたい

そう感じたんです。

 

実際はしませんよ(笑)

ちゃんとマッサージしています^ ^

 

ただ気持ちはハグ

いつでもハグ

オイルマッサージしているときも

腸セラピーしているときも

タオルをかけるときも

声をかけるときも

 

全て私はハグをしている感覚

 

私にとってマッサージは「愛」で「ハグ」

 

こんな想いでこれからも、お客様をお迎えさせて頂きます♡

 

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ