17

6月

2015

お寺で腸セラピー!?

こんにちは。

ゆったりほっこりチネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

法光寺(あま茶寺)での朝の瞑想道場

週に1回、続けていっています。

 

今日もうぐいす達に迎えられ

朝から気持ちよくホーホケキョ♪聞かせて頂きました。

 

毎回色々な気づきがあり

今日も施術に対しての道が広がった感じです。

それを言葉にするのは難しく…

 

一言でいうならカウンセリング大事!

カウンセリン次第で身体のリラックスがきまり

施術の効果にも関係してくる

 

朝から内容濃い時間を過ごせました(*^_^*)

 

 

先日、住職に腸セラピーをさせて頂いたんです。

 

19113637_1915465418675611_1758775371902292740_n

 

こんな写真載せちゃっていいのか…

お寺ですし住職ですし、、、

 

お聞きしたところ

「どうぞどうぞ♪」と快諾して下さり

遠慮なくブログに使わせて頂きます^m^

 

 

 

18920368_1909575939264559_7219286577078597056_n

 

いつもこちらの本堂で瞑想をしています。

 

 

本堂の空気感

スーッとすんで、清らかで柔らかく

心地よい緊張感もあったり

 

こんな場所で施術ができたらな~って想っていたんです。

 

それを察知してくださったのか、

「ここ使ってもいいですよ~」と

もぉ、願ったりかなったりです\(^o^)/

 

 

月イチの腸もみ会をこちらでと思っていたのですが

せっかくですのでご希望の方がいましたら

通常の施術を(オイルは使えませんので、腸セラピーのみ)

法光寺本堂でさせて頂こうかと考えています。

 

ご希望でしたらご予約時に一言添えて下さい。

(本堂が使えるかどうか住職に確認してから、お返事させて頂きます)

 

 

施術する場所もまた

マッサージの一部

 

本堂の気を感じてのセッション

いつものサロン部屋でのセッションとは

また少し違ったエネルギーになりそうです。

 

お寺で腸セラピー

受けてみたい方いませんか?^m^

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ