13

7月

2015

腸セラピーと睡眠

自分で自分のお腹をもみながら(セルフ腸マッサージ)

気持ちよすぎて気づけば2時間もお昼寝

 

またまた夜寝る前にセルフ腸マッサージ

気持ちよすぎてすぐ爆睡

 

こんなにすぐ眠りにつかせるなんて~

私の手はゴットハンド!?(笑)

 

人にマッサージしてもらう方が気持ちいいんですが

お腹のマッサージは

セルフケアでも十分気持ちよく

ほとんどの方が「すぐ眠ってしまって腸マッサージが続きません~」と言うほど

眠りを誘うマッサージなんです

 

 

こんにちは。

チネイザン腸セラピーの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

今週末もチネイザンレッスンが3日間入っています。

2日間でもかなりのグッタリするんですが

3日となると、、、

どうなっちゃうんでしょう~

 

ここのところチネイザンレッスンもあって

誰かにお腹をマッサージしてもらうことが多かったので

セルフケアをしていなかったんですが

 

久々にお腹を触ってみたらビックリ!

あれ?

こんなにお腹はってたっけ?

 

 

お臍と大腸のセルフマッサージで

ふわふわなお腹

おまけにそのあとスッキリ快腸になったんですが

 

お腹をもみ始めてものの3分

すっかりお昼寝に入ってしまっていました。

 

気づけば2時間

危ないと思ったんですよね。

だいたいセルフケアで寝ちゃうので

 

気持ちよすぎて

良いのか悪いのか腸もみが続かない(苦笑)

 

で、タイマーをかけていたんですが

そのタイマーも止めて2時間お昼寝^^;

 

あ~、やっちゃいました。

でも寝起きスッキリ!(なので良しとします♪)

そのあとはしっかり腸もみが続けられ

ふわふわのお腹復活!

おまけに快腸!

 

 

腸セラピーは質のいい睡眠に導きます

「朝起きるときスッキリ起きれる!」と

お客様の声を頂いたこともありますし

私もそう感じます

 

・寝つきが悪い方

・眠りが浅い方

・朝スッキリ起きれない方

・睡眠導入剤を飲まれている方

 

こんな方は腸セラピーすごくおススメです。

 

サロンでの腸セラピーでも

自分でできるセルフ腸マッサージでも

ご家族の中に眠りの質が良くない方がいれば、ご家族のためにも

 

 

睡眠中に細胞は生まれ変わり修復されていますので

心地よい眠り、大切にして下さいね♡

 

 

ぷ

 

プリンのお昼寝も気持ちよさそうです^^

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ