7

8月

2015

チネイザンとおへそと台風

チネイザン・ケーススタディ残り90♪

(気合いれるためにカウント表示することにしました!)

頑張ります!

 

モニターお申込み下さっている皆様。

ご協力ありがとうございます。

日程調整をしまして、お一人ずつ返信しております。

 

お返事をお待たせしてしまっている皆さま、

申し訳ございません。

もう少しお待ちくださいませ(^^)/

 

 

台風5号

関東は今日の夜~明日の朝に影響がですようですね。

皆さん気をつけられてくださいね。

 

TVで台風の映像がでて

あ!チネイザンのお臍だ!と思ったところなので

自分用にかきとめたいと思います

 

ちなみに「お臍」

恥ずかしながら読めませんでした

「おへそ」です

 

 

チネイザンの最初に

「おへそ」の周りを指先でクルクルする技術があるんですね。

 

おへそ周りを12カ所

1か所につき深さを3段階に分けて

なので36個のクルクルができあがります

 

このクルクル

台風の形に似てるんです。(と思ったんです)

 

昨日のチネイザンレッスンで

「美恵ちゃんは長丸になってるから、正円を描くようにね」とアドバイスをもらいました。

 

真ん丸

昨日の夜、月を見た時に

正円って満月みたいなのかな~とイメージしたりもしました。

 

で、今日の台風の映像

あ~これだ!って

 

台風のように勢いのある荒々しい風ではないけども

お臍の周りをクルクルすることによって

やさしい風をおこす

それも36個の丸い風を起こす

 

そりゃ~、滞っているもの、沈んでいたもの

感情やら物質やら

浮き出てくるな~って

 

36カ所で風がおこれば

ぶつかりもするだろうし、また重なって大きくもなったり

おへそ周りだけでなく

色んな所にその風が飛んでいく

 

それが優しい風だったら?

激しい風だったら?

 

そして風で浮き出てきたものを

臍からすくって捨てる

 

 

その時々で私の中の考えはかわるだろうけど

今はそんなイメージ

 

もちろんこれが合ってる合ってないではなく

こんな考えもあっていいかなって

そんな感じ♪

 

氣内臓(チネイザン)

奥深い~~~♡

 

2b1b19c13a4a1c5fec80e9d29c5d4a6a_s

 

 

***************************************

只今募集中のイベント&講座
美内臓セルフケア(毎月開催)

8/22 新月のプチ断食

9/6 肺・大腸のセルフチネイザン
音とタッチセラピーによる癒しのイベント

9/16 クリスタルボウル×腸セラピー
家族のための腸マッサージ講座(リクエスト開催募集中です)
お問合せはコチラからどうぞ

***************************************

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ