17

8月

2015

法光寺(あま茶寺) 車での行き方

9/16開催の「クリスタルボウル×腸セラピー」イベント

法光寺(あま茶寺)まで車でいけるかな~とのお声がありました。

 

私も最初伺った時、カーナビが細い道を案内してきてドキドキしちゃったんですよね。

簡単な行き方がありますので、写真付きでご案内します(*^_^*)

 

法光寺(あま茶寺)住所:千葉県市原市新堀1317−1

 

 

千葉方面からの行き方になります

 

国道297で「山倉坂下」までは頑張ってきてくださいね。

ここから5分ぐらいで甘茶寺に着きます。

 

 

 

DSC_2029

 

DSC_2030

 

山倉坂下の交差点です

左にファミリーマートがあります

 

 

DSC_2032

 

交差点のところに魚武支店があります

交差点を左折です

 

 

そのまま真っ直ぐ走って、T字路を右折

 

途中1個目の信号にセブンイレブンがあります

そのまま真っ直ぐ~

 

 

 

DSC_2034

 

DSC_2036

 

しばらく走ると右手に法光寺の看板

左手に市原市鶴岡病院が見えてきます

ここを左折

 

「市原鶴岡病院」と「介護老人福祉施設あじさい苑」の間を通るようになります

 

 

 

DSC_2039

 

突き当りのT字路を右折

 

 

 

DSC_2040

 

 

すぐに法光寺の駐車場が見えます。

こちらにお停め頂き、本堂までお越し下さいませ。

 

 

9/16 クリスタルボウル×腸セラピー

音とタッチセラピーによる癒しのイベント詳細はこちらから

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ