10

10月

2015

便秘の人は私が守る!そう誓った日

今日はさそり座が木星に入ったとか

フェイスブックで色々上がってきています。

 

11月3日生まれのさそり座さん。

何やら影響しているようです(笑)

 

ハイ。

ものの見事に、内側(心)がグワグワグワ~となって

やる気しかない状態。

 

さそり座って12星座の中で一番愛情深いみたいです。

ん~

自分のことはよくわからないですけど

今日はたしかに愛情の部分がグワグワグワ~となっています。

 

そもそもグワグワグワ~ってどんな状態(笑)?

燃え上がるというか

フツフツと湧いてくると言うか

 

とにかく想ったことは

「誰も傷つけない」

「特に旦那さんと便秘の人は傷つけない」

 

傷つけないって表現もまた微妙ですけど

「傷つけない」って、そう思った。

 

「私が守る」

そう。

私が守る。その感覚。

それが傷つけない

 

 

私が便秘で長年苦しみました

○ーラック40錠飲んでもでない腸だったて話すと

皆さんビックリされます(笑)

 

そりゃそうですよね。

40錠って、どんだけ(^_^;)

 

 

だからね

便秘の人には気持ちが入っちゃう。

 

 

共に歩んでいきます。

便秘が改善されるよう

一緒に歩んでいきます。

 

今日はそんなことを思った日。

 

 

旦那さんから守られたいけど

私が守る♡

私の方が確実に長生きするし(笑)

 

気付いたら

さそり座が木星に入った日だったってこと♪

 

96f2d666f6303321040db22387bb2abf_s

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ