12

10月

2015

チネイザン・ダンスをされる方にもおすすめ!?腰回りが軽い!!

グイグイもんでないんですよ。

機械もつかっていない。

オールハンドでゆったり施術していただけ。。

 

こんにちは。

チネイザン腸セラピストの松沢美恵です。

いつもありがとうございます

 

チネイザンセッション後、お客様から頂いたご感想です。

「見た目スッキリ!」

写真を撮らせて頂けばよかったです~~

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

■見た目もスッキリ。くびれができた様な感じ。

 背中のS字カーブを感じられた。ダンスをやっているので嬉しい!

 

松沢様

先日はありがとうございました。

 

初めてチネイザンを受けて

お腹をマッサージするとわかって施術を受けましたが

改めて新しい感覚だな~と思いました。

 

こんなに長い時間お腹を触られたのは初めてです。

でも心地よくリラックスできました。

 

施術後、一番に感じたのは、胴回りが軽い!

内臓なくなっちゃった?!って言うくらい

実際見た目もスッキリしたような?

くびれができた様な感じでした。

 

施術されていない腰の方まで軽くなっていました。

 

その後は毎日バタバタすぎてしまって

感情の変化を感じる余裕がなかったのですが、

体の方で感じたことは、背骨のS字カーブを感じるっ!

 

お腹側よりも背面の方にすごく意識がいくようになって

今までなんとなくしか感じてなかった背骨のカーブを、しっかり感じられました。

 

ダンスをやっているので、これはすごく嬉しかったです。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

 

嬉しいメールをありがとうございました。

 

お腹を触っているのに、背中のS字カーブが感じられるようになったって♪

チネイザンってほんとうに面白いな~って思います。

 

お腹がこっていると、背中の筋肉もはってきちゃいます。

きっとお腹がリラックスすることで

背中に意識がしやすくなったのかもしれないです。

 

 

チネイザンは

ダンスや体を動かす方にも、おすすめなのかもしれませんね。

 

 

ballet-1376250_640

 

 

***************************************

只今募集中のイベント&講座
美内臓セルフケア(毎月6日開催)

10・11月は子宮卵巣のためのセルフケア

9

家族のための腸マッサージ講座(リクエスト開催募集中です)

 

お問合せはコチラからどうぞ
 サロンメニューはコチラから


***************************************

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ