12

10月

2015

子宮・卵巣のためのセルフケア開催しました

卵巣呼吸もいれたセルフケア講座

優しい空気が流れていました。

 

こんにちは。

チネイザン腸セラピストの松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

10・11月の美内臓セルフケアは

子宮・卵巣のためのセルフケアです。

(毎月6日は美内臓セルフケア♪)

 

 

BeautyPlus_20171006124247_save

 

 

 

子宮のためにできること

まずは布ナプキン!

 

生理のときはもちろん

普段使いにおすすめです♪

 

まずは子宮を冷やさないことが大切

・化学物質のけい皮吸収で冷やさない

・外からの冷えを入れない

・子宮のストレスをなくす

 

下着に布ナプキンをつけているだけで

ビックリするぐらい温かさが違うんですよ~!

一度つけたら外せない(笑)

ホントにそれぐらい違います!

 

既に布ナプキンを使われているご参加者様から

さらに子宮を温めるものを教えて頂きましたのでご紹介しますね。

 

またまわた もぐさライナー

 

私も試してみようと思います。

またまわた、暖かそう~~♡

 

 

BeautyPlus_20171006111329_save

卵巣ヒーリング

 

自分の体を感じる時間つくっていますか?

 

顔を洗ったり、髪の毛をとかしたり、

肩がこれば肩をさわったりと同じように

全身触ってあげて下さい。

 

特に卵巣

生命エネルギーの臓器です

 

私の誘導とともに、各臓器にほほ笑みかけながら最後に卵巣ヒーリング

穏やかな時間です

 

この他、子宮・卵巣につながるセルフケアで

肝臓や腎臓、腸のセルフケアをご紹介しました。

 

11月6日も同じ内容で開催致します。

 

残り2名様ほどお席あります。

子宮温活、内臓美人を目指す方

おまちしています(*^_^*)

 

f68721bc7599a0784f8d4ae8bc6a07b3_s

 

■11/6 美内臓セルフケアについてはこちらから

 

 

***************************************

只今募集中のイベント&講座
美内臓セルフケア(毎月6日開催)

10・11月は子宮卵巣のためのセルフケア

9

家族のための腸マッサージ講座(リクエスト開催募集中です)

 

お問合せはコチラからどうぞ
 サロンメニューはコチラから


***************************************

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ