16

2月

2015

新メニューは本気の方しか受けられないコースになっています

すぐに効果を感じられなくてもいいんです。

 

 

543dcd4f70cb60f1d7db26a0c4d49e56_s

 

 

こんにちは。

腸美人になれるプライベートサロン・フェリーチェ セラピスト松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

 

私は何でもそうなんですが、すぐに効果・結果を求めがち

 

効果や結果が重要なわけではなく、そこにたどり着くまでのプロセスが大切なんだって

それに気づけたのもここ最近です。

 

この方のカウンセリングを毎月受けて、約2年?

 

まだ結果を早く求めがちですが、

(そういう時は気持ちが焦って心のエネルギーが高まりすぎておへその上から鳩尾が固くなります。感情と内臓の関係、わかってくると面白い♪)

「そうじゃない、今はプロセス。この期間を大切に」って自分にいいきかせています。

 

 

腸セラピーもそうで、私もそうでしたが、皆さん結果をすぐに求めがち

 

フェリーチェに来られる方は便秘で悩まれている方が多いので、

「結果=スッキリでる」なんですが

 

わかります。

便秘で苦しいからスッキリしたい。

私がそうでしたので、心の底からわかります。

 

でも結果がすぐにでたらどうでしょう?

 

「そりゃぁ嬉しい~\(^o^)/」

 

ですよね

 

 

そうじゃなく、、、

 

きっと昔の私だったら

腸セラピーを受けた→ウンさんがでた→嬉しい→おわり なんです。

 

「嬉しいから腸もみを続ける」という発想になっていなかったかも。

 

ちゃんと腸のことを考え、便秘改善したいと思っている方は続けて下さると思います。

 

 

 

実際のところ昔の私は

腸セラピーを受けた→ ウンさんが出なかった→ 腸セラピーって効果ないんじゃん→ いやまてよ、違うサロンの腸セラピー受けてみよう→

 

やっぱりウンさんでない→ やっぱり腸セラピー効果ない→ いやいや、私の腸に問題があるのかも→ 腸について学んで行こう→ 食生活だけじゃなく、心も影響してくることに気づく

の流れで、

 

薬いらずで便秘改善するまで数年かかりましたが、このプロセスがなかったら今でも薬に頼っていたかも…

(○ーラック40錠飲んでもでなかった頑固な腸をしていたのです)

 

 

 

この長いプロセスがあったからこそ、今サロンにいらして下さるお客様の腸の状態に合わせて、アドバイスをすることができています。

 

あのとき翌日にスッキリ~していたら…

きっとここまで勉強することはなかったでしょう。

 

 

とは言っても、私はお仕事にできていますが皆さんはそうじゃないですもんね。

 

すぐに結果を求めたい。その気持ちは十分わかります。

 

ですので、施術はお一人おひとりに合わせて行っていきます。

 

 

 

さらに、本気で便秘・体質改善したい方のためのコースをつくりました。(3月からスタートです)

 

本気で!です。

 

便秘・体質改善にむけ、プロセスを大事に思って下さる方のコースです。

すぐに結果を求める方には向いていません。

 

1つ1つ便秘改善のために努力して下さる方を、私も本気でサポートしていきます。

 

 

詳細はもうしばらくお待ちください。

 

 

便秘セラピストでよかったな~

あの時すぐに効果がでなくてよかったな~

と、便秘であったことを嬉しく思う今日ころのごろです。

 

皆さんもそう思える時が必ずきますので。

本気でサポートさせて頂きますよ

 

 

 

 

 

 

只今募集中

● 1/27.2/4.3/10 気づきの腸もみ会

<毎月開催>発酵調味料をつくりながら、月に一度はお腹に手をあててみませんか?

 

● 4/21 小豆ボールつくり&腸もみ会

 

● 3/27 ワンコのいる自宅サロンセラピストお茶会withワンコわんわん

 

● 家族のため・自分のための腸マッサージ講座(リクエスト開催募集中です)

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞにこにこ

 

 

セラピスト・エステティシャン(プロ向け)

 

 

ご家族・ボランティアに(一般向け)

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ