27

3月

2015

今月もマッサージボランティア行ってきました

今月もマッサージボランティア行ってきました。

 

こんにちは。

腸美人になれるプライベートサロン・フェリーチェ セラピスト松沢美恵です。

いつもありがとうございます。

 

 

今朝の雪にはビックリしました。

 

朝、旦那さんが会社に行くときに、玄関で「雪!」って

「またまた~、そんなわけないじゃん」って言ってたら

本当に雪でした。

それも結構な大粒。

 

桜の開花宣言はでましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

皆さま、ご体調くずされないようにされて下さいね。

 

 

 

こんな雪で寒い日

おじいちゃん、おばあちゃんたちは大丈夫かな~って

マッサージボランティアでお世話になっている方たちのことを、思い出したりします。

 

 

うちの祖父も、先日お誕生日で百寿のお祝いをしましたが

今回マッサージボランティアに伺った時

ちょうどお誕生日のおばあちゃまがいらっしゃって

写真撮影をされていました。

 

 

メガネはずそうか。

髪の毛整えないと。

この顔はいまいちだからもう一枚って

 

そのこだわりステキです

 

 

デイサービスでお風呂を利用されてる方もいて

ちゃんとお風呂上りにお化粧しているおばあちゃまもいるんです。

 

ファンデーションは塗らなくても口紅だけは塗る

 

かっこいい~!

 

 

身だしなみ、

女性であることを年をとっても忘れない

 

私はぐうたら怠け者なので

きっとお化粧もしない、着るものにもこだわらないおばあちゃんになっていくと思うんですよね~

 

今から想像ついてます(^_^;)

 

 

なので

写真にこだわる

口紅だけは塗る

 

その姿がとてもかっこよく見えてステキだなって。

 

 

最近は口紅なんて塗ってなかったな~

春の新色、探しにでてみよ^ ^

 

 

また来月伺うことを楽しみにしています~♪

 

 

o0960072013855390650

 

 

 

 

こんな方におススメ

便秘・下痢・ガス・ぽっこりお腹・冷え・体質改善・アレルギー・肩こり・首こり・腰痛・むくみ・生理痛・全身疲労・代謝アップ・肌荒れ・ストレス

対応エリア

浜野・千葉・蘇我・鎌取・おゆみ野・ちはら台・八幡宿・五井・姉ヶ崎・木更津・船橋・松戸・埼玉県・神奈川県

セラピストブログ